2013年07月07日

FAコンペに間に合わせる為、の??謎な行動・衝動

_(┐「ε:)_  こんにちは! かたなです。
 不定期ブログと言いながらも、あまりにも不定期すぎ、どころか、先日まで放置していたので
 少しずつ、更新の頻度を上げていきたいと思いながらの更新です。

 なので、思い出した時にでも、ご来店頂ければ、更新頻度あがったなぁ〜と思える日がくると思いますw

某コトブキヤさんの、フレームアームズのコンペに進撃準備中なのですが、
 ウチの部屋の湿度が、高過ぎ:: 他の方のお部屋の湿度はいくらくらいなのでしょうかね?w

現在のウチの湿度観測値は・・・・75% 

 ∴塗装待ちとなった、FAは、串刺し状態で硬直中w
   @ カラーリングも白ベースで刺し色を赤と構想していたけど、意外と他者と被る始末w
     
=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑)

 そうだ、ミニ四駆をしよう♪  (ナゼ?w

マスキングテープで、文字を切り抜き、グラーデーション塗装w (オイwなんでこっちは塗装してんだよw

IMG_1151.JPG

 意外と、綺麗に文字のマスキングが出来て、いとうれしw

 キャラとロゴを、手書き!

 IMG_1162.JPG

 ウソですw、最近では一般に市販されてる、自分で作れるデカールシートで制作。しかし、デカールシートには、シート本体がクリアーと白があるのですが、購入、当日、白がなかったので、俺、クリアーしか持ってないので、クリアーで!イッカ!! と勢いで制作ww

  最後に、カー用品店で買った、車のリペアー用のクリアーを塗って完成♪( ✧Д✧) カッ!!


IMG_1163.JPG


 さて♪、いいじまホビーに出かけてみよ〜〜♪ www

┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨

    フレームアームズも・・・塗れたんじゃね?w
 






 
posted by katana at 10:08| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月06日

あれ?俺まだ プラモ作ってる? ww

 ちょ〜〜〜ひさあぁ〜〜っし ぶりの ブログ更新ww
  最近は、lineってので、公にする必要もないのかと思っていたのですがw
    
 なんか!最近ブログ更新してねーじゃん! って お言葉を頂きまくってww
 
 やっぱ!ブログ更新必要なのかなと Upしてみますわw


まぁ 題名どおりですが、まだ!プラモで夜ジャレてますww

 んっと♪ 電ジャの仲間から FA(フレームアームズ)のコンペ有るアルヨ!!
  ってな感じから始まった、出撃準備ww

 いつも、バンダイ産が多めだったので 武器屋さんだってカッコイイじゃないか! つーノリです♪


 はい コレ ↓ 某秘密基地でのヤルキスイッチ入った瞬間の画像ww

IMG_0949.JPG

 某所でゆーめーな作品も!?♪ つーコッテ ヤルキうP!

 んで 俺はなに作っているかと ゆーと

コトブキヤSAN地 の FA (フレームアームズ) ラピエール!!
 
  IMG_1058.JPG

 足延長ww でもこんな延長なんって MGとかRGの延長できるなら楽ショウでそ?
   なので・・・うp 躊躇ったが まぁ〜 こんな感じでも、P 弄ってるのだよ♪


 俺の・・・最終プラモは モーターヘットで終わらせたいな>< トカwとかwww

   ああああああああああああ、、、、、、、、、、、、


  
posted by katana at 22:44| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月20日

プラモデルの楽しみ方の違う方向w

こんばんは、突発不定期のブログの更新でぁろ〜♪
 
 基本♪ 夜ジャレですからね♪ ガッツリ制作している方々とは、天とマントルくらいの差があるであろうー
最近、髪の毛好きのオオカミのアニメのヤギが気になって気になってww
  今晩はそんな口調で書いてみたい・・・書ききれるかな?ww

 
 ワシが幼い頃は、超合金などと高価な立体物を持っていた小僧がおったであろう・・
  ワシは持ってなかったので、ワシが買えるプラモデルが手頃であっただろう。

 男の子はどうして立体に弱いのでしょうかね〜?w
  2次元に奉公していても、フィギアが大好き? それって3次元??

 ああああああああああ! そこが2次元と3次元の狭間!  2.5次元なんでしょうねww

んな事ヨリ! プラモが手頃だった事と思ってほしいですねw

 自分で作るという楽しみもありであろう。パズル感覚でインスコ見なかった奴もいたであろーw

なのに、最近、どうやったらプロが制作したみたいに近づけるプラモになるかな?とか
  万人にカッコイイと言ってもらえるのだろうか? 他人の目など気になっていたのだろうか・・・

そうすると、基本工作・・・ゲート処理とかエッチ立やら表面処理・・・・サフ吹いて・・コスって

  吹いてコスってコスって不意tw・・・・・  

俺の!SEEDがぁぁぁぁ!!ウウウウウリリリリリリリィィィィィ!!!!

 ゲートショリしない!! むしろ!! ランナー残してやる!  であろう!! ww

まあwみてくれwww

IMG_0685.JPG

IMG_0686.JPG

IMG_0687.JPG

IMG_0688.JPG

IMG_0689.JPG

バンダイさんわサァーー。 ヤッパ優秀であろー

 ゲートが小さい! タッチゲートが凄いが、ここらへんのHGも、かなり軽いタッチでイケルであRo−

 あえて、ランナー付けて組み立てるってwww

  バカだけど難しいよwww



posted by katana at 03:15| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

